10月ホーダ(振替Batizado)

2022.10.06.THU


今日は一般クラスのレッスンを休止して、 昇段イベントに出席できなかったメンバー2名のBatizadoを兼ねたホーダを行いました。

平日かつ急な催行で人数が集まるか少し心配していたのですが、 キッズクラスのこども達や一般クラスの仲間たち、そしてOmulu CapoeiraのCollinくんも、2人を応援するために集まってくれました✨

photo002.jpg photo003.jpg

せっかく集まってくれたということで(指導者枠が少なすぎたこともあり)、駆けつけてくれた全員とジョゴをする体力的にかなりシビアな形式で進行😂👊
2人ともアルプス山脈の登頂ほどに息切れしつつも、仲間たちからの洗礼を最後まで必死に受け止めていました。
手痛い洗礼もあったと思いますが、これからまた沢山のことを積み重ねていつかやり返してあげてください🔥(笑)
まずは、待ちに待った初めての帯!本当におめでとう!!

photo004.jpg photo005.jpg photo006.jpg

さて皆様、ホーダは楽しめましたか?私はとても楽しみました(笑)
メンバーそれぞれが、ホーダを盛り上げてくれるだけでなく、換気や貸室移動など状況やアクシデントにも臨機応変に対応してくださり物凄く心強かったです。ありがとうございました。
ちょっと贅沢な課題をいうと、歌のコロ(コーラス)がもっと返ってきたらもっと盛り上がるのになという瞬間があったので、 初心者の方も含めまずはコロからでも沢山歌を覚えてもらって、次回は今日以上にアシェ溢れるホーダになるといいなと感じました。 なので音楽レッスンもますます力を入れていきたいですね!(もちろん、Youtube等で歌を覚えて我々に教えてくれるのも大歓迎ですよ~!)

そしてCollinくん。
2日前の急な誘いにも関わらず足を運んでくれて、バテリアにジョゴに場の盛り上げにと、非常に助かりました!感謝感謝!!
これからも一緒にカポエイラを楽しんでいけると嬉しいです✨
Thank you so much!!

ご参加いただいた皆様、お疲れ様&ありがとうございました。
photo001.jpg

撮影:amnésia、girasol、えいじママ(大変助かりました!)

08/28実施の札幌バチザードの記事は こちら

10/15実施の苫小牧バチザードの記事は こちら

070-6601-0680
平日17:30-22:00  土日祝9:00-22:00
メールでお問い合わせ 体験・見学のお申込み