GEさんのホーダに参加しました

2021.12.18.SAT


いつも親しくさせていただいているお隣のカポエイラ団体、「Ginga Expressão札幌(旧:Cordão de Ouro札幌)」さん主催のホーダに参加しました。
ゲストにカポエイラ・テンポ東京から笹森先生もお越しくださりました。

以前は持ち回りで毎月のようにホーダを開催してましたが、コロナ禍のおかげでこうして集まるのも約2年ぶり! お互い新しいメンバーも加わり、新鮮さと懐かしさの中、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました✨

photo001

因みにこの日の日中は苫小牧クラスの2021年最後のレッスン日。
コロナに振り回された日々を振り返りつつ、頑張って通ってくれる生徒たちに感謝しながら楽しくレッスンを締めくくりました😄
と、・・・そんなプチノスタルジックな気分も束の間、温暖化による積雪の遅れを取り返すような豪雪に見舞われ、高速道はシャットダウン&どこの道も大渋滞で、札幌に戻るのに数時間。。。楽しみにしていたホーダにもヘロヘロ困憊で遅れて到着することに。。。
何も動けないほど疲弊しきった気分でドアを開けましたが、皆の姿と溢れるアシェに、一瞬で疲れが吹き飛びました!!
カポエイラって本当に楽しいですね!
GEさん、ご参加の皆さん、素敵な時間をありがとうございました!

この大雪、道外から来た笹森先生にはザ・北海道な絶好のロケーションだったかもですね⛄✨ また札幌に遊びにきてください~



さて、札幌レッスンも2021年は今週いっぱいで終了です
怪我に気を付けつつ、精一杯楽しみましょう✊

提供: Ryo Mizunoさん(ご協力ありがとうございました)

070-6601-0680
平日17:30-22:00  土日祝9:00-22:00
メールでお問い合わせ 体験・見学のお申込み