メストレのオンラインレッスン

2021.09.27.MON


GW直前頃からの相次ぐ施設閉鎖で、半年近く休業を余儀なくされている当教室ですが、 オンラインでのちょっとしたトレーニングだけはなんとか毎週続けています👊

オンラインとなると、環境的に参加が厳しい方もいたり動作制限が多かったりと様々な不便もあるのですが、 自粛でなかなか人と会えないこの時期に皆とワイワイ繋がれるのがなんだか嬉しいこの時間。 そして何より「世界中とも簡単に繋がることができる」という実に頼もしい利点もありました。

そんなわけで、ブラジルにいる当団体の師匠『Mestre Lobão』に、2回ほどオンラインレッスンを行っていただくことになりました✨

photo001

レッスンにはブラジルやオーストラリアやコロンビアに住む団体メンバーも参加してくれて、 皆と久々に繋がれた喜びにメストレも指導者も熱が入りすぎ、ほぼ通訳なども挟めぬままの進行になりましたが(笑)、 それでもさすがのメストレが、言葉を乗り越え楽しめる魅力溢れる最高のレッスンをたっぷりと行ってくれました。

こうした提案を快く引き受けてくれるメストレに大感謝です!
そしてご参加いただいた皆様も本当にありがとうございました。


<6月10日(木)>
photo101 photo102




<9月18日(土)>
photo201 photo202
photo211 photo212


長い自粛期間を経て、やっと来週 10月から通常レッスンを再開できそうです。
あまりに休業が長引きすぎたせいで、ちゃんと教えられるかの不安はありますが(笑)、 皆さんと直にお会いし、カポエイラをできるのかと思うとワクワクが止まりません😄
それでは皆様、教室にてお待ちしています!!!
070-6601-0680
平日17:30-22:00  土日祝9:00-22:00
メールでお問い合わせ 体験・見学のお申込み