スポカル in 大通歩行者天国

2019.08.18.SUN


各地でひっぱりだこの『スポカル』。 今回は札幌のど真ん中の『ホコテン』こと大通歩行者天国で開催され、我々も参戦させていただきました。
photo001
photo002 photo003
スタバ横の車道を我が物顔で占拠する白装束。
ビルの谷に広がるラジコンサーキット。
街路樹に張られた網にはスパイダーマン?!
普段と場所が違うだけで背徳感とスリルを感じられるのが街中の魔法✨

街ブラ中の方々やオフィスにお勤めの方々など、足を止めて見学や撮影をしてくださる方は多かったのですが、 なかなか体験するまでに至る方は少なかったです。(動ける恰好&気分で街に来る方はなかなかいないですね💦)
そんな中、体験を楽しんでいってくださった皆さまに感謝感謝!!
photo004 photo005

普段のスポカルと比べると圧倒的に体験者が少なかったですが、 その分パフォーマンスなどをたっぷり行えたので、沢山の道行く人々の目に触れ 「カポエラ?カポエイラ?なんだそれ?」くらいには認識して貰えた気がします😄

photo006 photo007
生徒達の頑張る姿も沢山見ることもでき、テコンドー体験まで楽しませていただき、収穫の多い一日になりました。
来場者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

次は9月29日(日)。
滝野すずらん公園で開催されるスポカルにも参加しますので、未体験の方もリピーターの方も、是非遊びにきてください!!

撮影: Ryo Mizunoさん(ご協力ありがとうございました)

070-6601-0680
平日17:30-22:00  土日祝9:00-22:00
メールでお問い合わせ 体験・見学のお申込み