滝野de秋満喫DAY!に参加しました

2016.10.02.SUN


秋晴れの空の下、滝野すずらん丘陵公園にて行われた「滝野de秋満喫DAY!」に参加してきました。

photo001
札幌マラソンと同日開催ということで個人的には客足を少し心配していたのですが、そんな心配をよそに会場は親子連れやカップルなどで一日中大賑わい。
会場に用意された美味しいグルメや心躍る音楽など、思い思いの秋を満喫していました。

スポーツコーナーでは、野球・テニス・サッカー・スケボー・空手・クライミングなど10種類のスポーツに挑戦し抽選スタンプをGETできるスポーツチャレンジ企画が行われ、我々カポエイラブースでも倒立・側転やミット蹴りなどをチャレンジしてもらいました。

photo002 photo003
チャレンジ企画が主だったため、カポエイラがどんなものかまではあまりお伝えできなかったかもしれませんが、たくさんの子供たちが途切れることなくブースに訪れ、その日の空のように澄み切った最高の笑顔を見せて楽しんでくれていたので、清々しく楽しい時間を過ごすことができました。

関係者の皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました。

写真/動画協力: Ryo Mizunoさん(ご協力ありがとうございました)

070-6601-0680
平日17:30-22:00  土日祝9:00-22:00
メールでお問い合わせ 体験・見学のお申込み