【重要】お詫びと練習再開のお知らせ

2022.09.14.WED 更新

まず、今回のイベント開催にてコロナ罹患された方々・そのご家族・そして当団体に関わる方々等、多くの皆様に多大なるご心労・ご不便・ご心配をお掛けする事態を招いてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
このまん延時期にカポエイラという歌声や運動を伴う競技のイベントを開催する上で、換気やキャパシティなど対策が不十分な部分が多々あったことは明らかで、企画主催者としてこの上なく責任を感じております。 こちらで把握している限り、罹患された皆様とも無事療養期間満了を迎えられ、重症化等のお話もなかったことだけがせめてもの救いです。
本件で延期となった苫小牧の昇段式、また今後開催する様々なイベントに、今回の反省を繋げていく事をお約束させていただきます。
改めまして、この度は本当に申し訳ございませんでした。


指導者および一部メンバーの罹患により練習を休止しておりましたが、療養期間が無事終了したため、 9/15より通常レッスンを再開します。
また、苫小牧昇段式については別途日程を調整し、関係者の方々に周知させていただきます。
練習再開に際し、まだ時折咳や咳払いが出てしまうなど、印象の良くない症状が発生する場合がありますが、発症から2週間経過しており感染力はないとされておりますので、 ご参加いただく場合にはご了承いただければ幸いです。
070-6601-0680
平日17:30-22:00  土日祝9:00-22:00
メールでお問い合わせ 体験・見学のお申込み