【重要】まん延防止期間のレッスンについて(2月)

2022.01.28.FRI 更新

2022年がスタートしてからひと月、寒い日が続きますが体調など崩されていませんか?
本年も皆様とともにカポエイラを楽しんでいきたいと思っています!
よろしくお願いいたします😄

と、気持ちを新たにした早々ではありますが、、、、
巷ではコロナ感染拡大が止まらず、1/27より北海道に再びまん延防止重点措置が適用となりました。 但し今回は施設休館は行われないこととなりましたので、2月より下記要領でレッスンを継続することといたします。(尚、苫小牧についてはメンバー都合等により複数参加が見込まれないため一律お休みといたします。)


参加予定の方は、前の週の土曜までに翌週の参加希望日をご連絡ください。(開催予定日は現状通り火・木です)
●複数名の参加が見込まれる場合のみレッスンを開催します。(開催可否は追ってご連絡致します。)
●参加予定の場合でも、本人および同居家族等に体調の異変が見られる場合は必ずレッスンをお休みください。
●お休みする場合は当日でも必ずご連絡ください。(早めにご連絡頂けると助かります。)
●参加時は引き続き感染対策徹底にご協力願います。


状況等により変更する場合もありますが、まん延防止重点措置対象期間が終了するまでこの形式でレッスンを継続していく方針です。
皆様には引き続きご不便とお手数をお掛けしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


070-6601-0680
平日17:30-22:00  土日祝9:00-22:00
メールでお問い合わせ 体験・見学のお申込み