【重要】当面のレッスンについて

2021.02.05.FRI 更新

いつもご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の拡大防止措置として、当面の期間、下記形式でレッスンを実施させていただきます。


①レッスン開催日の変更
札幌   火・木のみの週2開催
苫小牧   変則開催
(苫小牧メンバー参加可能日を相談して開催)
実際の開催日はスケジュールにてご確認ください。



②レッスン料金の変更
①に伴い、レッスン料金を以下のとおり一部割引等させていただきます。
大人
(札幌)
  ・1回料金: 2,000円 → 1,500円
  ・チケット制休止(月6回超過時は別途対応)
大人
(苫小牧)
  ・1回料金: 2,000円 → 1,500円
  ・チケット有効期限休止(料金は変更なし)
キッズ
ハンディ
シニア
  ・チケット有効期限休止(料金は変更なし)



③市施設の利用に関して
●レッスン施設の利用条件として、毎度の利用者リストの作成管理をお願いされております。お手数ですが、会場にご入場される方全員の氏名・電話番号のご記入をご協力願います。(会場にて賜ります)
●感染症拡大状況により、施設利用の上限人数を設けられる場合があります。その場合、ご見学の方は会場に入場いただけないことがございます。発令時はなるべく事前周知致しますが、予めご了承ください。


④感染予防対策への取り組み
皆様に安心してレッスンに参加していただけるよう、「新北海道スタイル」への積極的な取り組みを行っていきます。
≫「新北海道スタイル」への取り組み



①②については、コロナ情勢がもう少し落ち着く頃には通常開催したいと考えておりますが、現状目途は見えておりません。
長きに渡りご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。


070-6601-0680
平日17:30-22:00  土日祝9:00-22:00
メールでお問い合わせ 体験・見学のお申込み