【重要】6月23日よりレッスンを再開します

2020.06.20.SAT 更新

いつもご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症予防による休業要請等によりレッスンをお休みさせていただいておりましたが、 6月19日(金)からの道緩和ステップ2移行に伴い、区民センターのスポーツ目的での利用が可能となりましたので、 6月23日(火)より下記形式でレッスンを再開します。(苫小牧については引き続き休業とさせていただきます。)


①レッスン開催日を変更します
レッスンは火・木のみの週2日開催とさせていただきます。
これに伴い、料金システムは以下扱いとさせていただきます。
大  人   チケット休止、1,500円/回  
キッズ・ハンディ・苫小牧   チケットの有効期限を当面廃止  



②入場制限について
当面の間、施設の利用条件として部屋ごとに定員の50%までの人数制限(西:20名、白石:10名)が設けられているため、参加者が上限を超える場合は、ご見学の方は会場に入場いただけない場合がございます。運用しながら調整致しますが、予めご了承ください。
また、同利用条件として、毎回の利用者リストの作成管理を求められているため、会場にて、ご見学の方も含む全員の氏名・電話番号のご記入に協力願います。


③感染予防対策への取り組み
皆様に安心してレッスンに参加していただけるよう、感染予防対策への積極的な取り組みを行っていきます。
≫感染予防対策への取り組み



色々な制限がある状態となりますが、再びこうして皆様とカポエイラを行えることを心より嬉しく感じております。
皆様には、3月からの長期に渡る休業に加え、引き続き大変なご不便をお掛けしながらの運用となりますが、どうかご理解ご協力いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。


070-6601-0680
平日17:30-22:00  土日祝9:00-22:00
メールでお問い合わせ 体験・見学のお申込み