【重要】6月のレッスンについて

2020.05.31.SUN 更新


休業期間の延長について
緊急事態宣言の解除を受け、6月1日(月)から札幌でのレッスン再開を予定していましたが、 6月18日(木)までの期間、運動目的での区民センター利用が不可となってしまったため、引き続きレッスンを休業させていただくこととなりました。
また、苫小牧でのレッスンについても、利用施設の目途が立たないため、引き続き休業します。
(6月18日以降に制限解除となるかは現状不明です。施設からの方針連絡があり次第、ご案内させていただきます。)



開催曜日の変更について(再開後)
感染予防対策の一環として、レッスン再開後当面の間、 レッスンを週2日(火・木のみ)開催とし、完全予約制とさせていただきます。
尚、これに伴い、料金システムを以下の扱いとさせていただきます。
大  人   チケット休止、1,500円/回  
キッズ・ハンディ・苫小牧   チケットの有効期限を当面廃止  



感染予防対策の実施について(再開後)
当団体では、皆様に安心してレッスンに参加していただけるよう、感染予防対策への積極的な取り組みを行っていきます。
≫感染予防対策への取り組み



週1のオンラインレッスンや諸連絡等を通じて、メンバー各位のカポエイラへの熱い想いや我々への激励などに触れる機会に接し、大変ありがたく感じる毎日です。
長期に渡る休業に、未だ見通しの立たない状況、そして今後の予防対策への協力など、 皆様には多大なご不便やご迷惑をお掛けする事態が継続してしまいますが、 いつもの日々がまた戻ってくる未来を目指して、なんとか頑張っていく所存ですので、何卒ご理解ご協力いただけますよう、宜しくお願いいたします。
070-6601-0680
平日17:30-22:00  土日祝9:00-22:00
メールでお問い合わせ 体験・見学のお申込み