【重要】4月以降のレッスンについて

2020.04.04.SAT 更新

新型コロナウイルス感染予防対策のため、4月より当面の間、下記要領でレッスンを実施します。

①レッスン実施日について
事前に参加希望日を伺い、複数名の参加が見込まれるクラスのみレッスンを実施します。
●メンバー各位は、毎週土曜までに、翌週の参加希望日をご連絡ください。
●毎週日曜日に、翌週の実施予定日をメール連絡させていただきます。
※ハンディキャップクラスは、同日の一般クラスが実施される場合のみ行います。
※苫小牧は施設が使用できないため、当面の間お休みさせていただきます。(代替施設での開催等を検討次第、別途ご案内いたします。)


②キャンセルについて
●予め参加希望とご回答いただいた方で、本人および付添人に、風邪の諸症状やその他体調の異変が見られる場合は、必ずレッスンをお休みください。
●体調不良やご都合で出席できなくなった場合は、当日でも必ずご連絡ください。(早めにご連絡頂けると助かります。)
●指導者に体調不良が見られる場合は、当日であっても、代講または休講とさせていただきます。


③感染予防にご協力ください
●レッスン前後の手洗いをお願いいたします。
●本人および付添人が罹患した場合、またはご家庭・学校・職場等で罹患疑いのある方との接触が発覚した場合は、症状の有無に関わらず、ご連絡頂けますようお願いいたします。
(その方の参加状況によりますが)感染拡大を防止するため、匿名で周知のうえ2週間の休業とさせていただきます。
このことについて一切の責任を感じる必要はありませんので、仲間を守り、皆で感染を食い止めるための必要行動として、連絡協力をお願いいたします。


当面、この形式でレッスンを実施していく方針ですが、状況に応じ変更させていただく場合もございます。 その際は改めてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
070-6601-0680
平日17:30-22:00  土日祝9:00-22:00
メールでお問い合わせ 体験・見学のお申込み