厚別30周年記念のスポカルに参加しました

2019.07.21.SUN


今年11月に生誕30周年を迎える札幌市厚別区。
それを記念して厚別区民まつりではスポカルが開催され、我々カポエイラも参加させていただきました。
photo001
ここ数日では珍しいほどの快晴に恵まれ、輝く太陽に熱せられたタイル張りの地面はまさに鉄板のよう。 カポエイラ体験内の地面に手をつく動きなどは火傷寸前との悲鳴も聞こえました😂苦笑
そんな夏日の札幌。午前中は体験ブースより、横の水遊びできる噴水が大盛況だった気がしますが(笑)、 過ごしやすい時間帯になると沢山の方がブースに訪れ体験を楽しんでくれました♪
photo002 photo003
「カポエイラってなんですか?」とおそるおそる訪れる人や、「楽しいからまたきたよ!」と他の会場でも来てくれた人。 まだ歩くのもおぼつかないぐらいの子からお父さんお母さんたちまで、みんな一生懸命楽しそうにトライしてくれていて、 私たちもとても満足いく時間を過ごすことができました。
うちのキッズ達の一日を通しての頑張りにも拍手!
ご来場の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!


次は8月18日(日)。
大通ホコ天で開催されるスポカルにも参加しますので、未体験の方もリピーターの方も、是非遊びにきてください!!

撮影: Ryo Mizunoさん(ご協力ありがとうございました)

070-6601-0680
平日17:30-22:00  土日祝9:00-22:00
メールでお問い合わせ 体験・見学のお申込み