チャリティワークショップ開催

2018.10.13.SAT


CDO札幌と合同で、チャリティワークショップを開催しました。
photo001
今回のチャリティは、カポエイラ界の重鎮「Mestre João Grande」の功績に対する感謝と今後の発展を祈って、世界各国で呼びかけられている募金活動「MAIOR É DEUS, GRANDE É JÕAO!」の一環として開催したものです。

CDO札幌からはユキーニョ先生が、当団体からはわたくし橋本貴之が、
それぞれ1時間ずつのワークショップを行い、その後ホーダを行いました。
普段はなかなか受けることのない他団体のレッスン。慣れない動きや難しい動きもあったかもしれませんが、生徒たちそれぞれにとってとてもよい刺激となってくれたのではと思います。


おかげさまで、当団体からの寄付金含めて20,000円が集まりました。
この寄付金は、当団体師匠 Mestre Loão を通じて Mestre João Grande へ寄付させていただきます。


今回の企画に二つ返事で力を貸してくれたユキーニョ先生。
ご賛同・ご参加いただいた皆さん。
こうした頼もしい友人たちがいることを、心から誇りに思います。
本当にありがとうございました!
070-6601-0680
平日17:30-22:00  土日祝9:00-22:00
メールでお問い合わせ 体験・見学のお申込み