CDO札幌さんのホーダに参加してきました

2018.07.21.SAT


CDO札幌さんのホーダに参加してきました。
photo001
ホーダ(roda)は直訳すると円のことで、ここでいうホーダとは、沢山のカポエイリスタが集まって円を作り、その中でカポエイラのゲームを行う場のことを言います。

カポエイラは、ステップ一つ・蹴り一つとっても、団体等でスタイルが大きく異なるものなので、こうして違う団体とゲームを行う場はそれだけでもとても面白いものですが、 今回は新人さんたちも沢山いて、彼らの緊張しながらも一生懸命トライする姿に新鮮な刺激をいっぱい貰うことができ、本当に楽しい時間が過ごせました。
また近いうちに、一緒にホーダをできることを楽しみにしています!


因みに因みに・・・
ここで書くのは変ですが、ホーダ繋がりということで(笑)

6月に7周年を迎えた当教室。それをお祝いする焼肉ホーダを6月に企画していたのですが、生憎のお天気で焼肉のみで撤収してしまいました😢残念
photo101 photo102
師匠や生徒や多くの皆様に支えられ、こうして7周年を迎えられたことを、とても感謝しております。ありがとうございます。
これからも邁進して参りますので、これからもどうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。
070-6601-0680
平日17:30-22:00  土日祝9:00-22:00
メールでお問い合わせ 体験・見学のお申込み