体験会 in 旭川 HLCGYM

2017.06.10.SAT


旭川の格闘ジム「HLCGYM」さんにお招きいただき、カポエイラの体験セミナーを行いました。

photo001
「HLCGYM」さんでは、総合格闘技MMA・キックボクシング・ブラジリアン柔術やレスリングなど様々な格闘技やヨガなどを指導しており、今回はカポエイラ特有の回転系の蹴りに興味があるとのことでお声かけいただきました。
こんな嬉しいお招きの日なのに、またしても扁桃炎で朝から点滴をぶち込んでの参加という体たらく・・・。そんな日本一熱いカポエイラ指導者(涙)を、やさしく迎え入れてくれた代表の竹内先生はじめ「HLCGYM」の皆さん、そして体験会を手伝ってくれたうちの生徒たちに心から感謝!

始めて触る楽器や、普段とは身体の使い方の違う独特の蹴りに戸惑いもあったと思いますが、皆さんとても熱心にレッスンを受けてくださり、あっという間に体験会の時間が終わってしまいました。
参加した皆さんが、少しでも楽しみ、何かを感じていただけていたなら嬉しいです。

貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。

HLCGYM 公式HP :
   https://takehlc40.wixsite.com/hlcgym

HLCGYM 公式FB :
   https://www.facebook.com/HLCGYM/
070-6601-0680
平日17:30-22:00  土日祝9:00-22:00
メールでお問い合わせ 体験・見学のお申込み