北海道協力フェスタ2016にてパフォーマンスを行いました

2016.12.03.SAT


札幌駅前地下広場(チカホ)にて行われた『北海道国際協力フェスタ2016』にてカポエイラパフォーマンスを行いました。

photo001
このフェスタは、国際協力に関わる活動や各国文化等を市民の皆さんに広く知っていただこうと毎年開かれているイベントで、会場では各国文化の展示や、様々な国や場所で活躍するNGO/NPO団体の活動紹介、フェアトレード品のチャリティバザーやステージイベントなど、工夫を凝らした催しが多数行われていました。
そんな中、ブラジル文化であるカポエイラを披露させていただきました。

photo002 photo003
今回、普段から親しくさせていただいているCDO札幌さんにもお手伝いいただき、また、パフォーマンス中盤では、北海道ご当地ヒーロー「舞神ソーランドラゴン(レッド)さん」が突如乱入してくださるなど頼もしいお力添えもあり、観客の方々のあたたかい手拍子の中、楽しくのびのびとパフォーマンスを行うことができました。

ご覧いただいた皆様に、カポエイラの楽しさが少しでも伝わっていたら嬉しいです。

楽しいイベントにお誘いいただき、また、あたたかいご協力ご声援を、本当にありがとうございました。

写真/動画協力: Ryo Mizunoさん(ご協力ありがとうございました)

070-6601-0680
平日17:30-22:00  土日祝9:00-22:00
メールでお問い合わせ 体験・見学のお申込み