2º Batizado e Troca de Cordas開催

2016.07.03.SUN


前回開催から2年。
ブラジルから当団体師匠(Mestre Lobão:メストレ ロバォン)を招き、第2回目となるバチザード・イ・トロッカジコルダス(洗礼式&昇段式)を開催しました。

心温かい皆様からのご支援・ご協賛も多分に賜り、また、お忙しい中にも関わらずブラジル・台湾・中国・シンガポール・日本各地などから駆け付けてくれた沢山のカポエイリスタ仲間たちの心強いお力添えのおかげで、我々の想像を遥かに超えたエネルギー溢れる素晴らしいイベントを作り上げることができました。

カポエイラやイベントに関することなど、物凄く勉強する場ともなりました。
至らぬ点や配慮不足なども多くご不便をおかけしたと思いますが、今後の課題として精進してゆく所存ですので、今後ともよろしくご支援のほどお願い申し上げます。

ご支援・ご協力いただいた皆さま、本当に!本当に!ありがとうございました!

photo001

最後に、内輪向けの話となってしまいますが、
ブラジルから赴き、2週間休むことなく我々に多くの学びをくださったMestre。
前回からの2年間、練習に励み、様々な場所で我々を支えてくれる生徒たち。
本当にありがとうございます。そして、洗礼・昇段、おめでとう!

photo002 photo003 photo004
photo005 photo006 photo007
今の気持ちを忘れず、また2年後、団体としても個々としても成長した姿をMestreやゲストの皆さまにお見せできるよう、共に頑張りましょう!
札幌市・札幌市教育委員会
敬称略。個人様および掲載を希望しない企業/団体様は記載しておりません
ご支援いただき、誠にありがとうございました。

写真協力: Ryo Mizunoさん(ご協力ありがとうございました)

070-6601-0680
平日17:30-22:00  土日祝9:00-22:00
メールでお問い合わせ 体験・見学のお申込み